こんにちは!ユナイテッドシーの長村幸子です‼

そういえば、今朝イケメン君が我が家にやってきましたラブラブ!

photo:01


今日はSchoolで、ハロウィンパーティーで、甥っ子のアレックスはパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウになりきってテンションが上がってました音譜

何日か前はスパイダーマンだったのに…
photo:02


あれは、リハーサルだったのねビックリマーク

そしてそして、ハワイに住んでいる愛娘も…
photo:03


Schoolで、ハロウィンパーティーがあるみたいで、リハーサルしてました!
ちなみに、アラジンのジャスミンですって!どうせなら、ドレス姿もみたかった私でした目

キッズたちを見てると微笑ましいラブラブ