こんにちは!ユナイテッドシーの長村幸子です‼

午前中は松本社長のレベルアップ研修でした!熱中しすぎてしまいました…
photo:01




今日の研修チームと、ニンニクダイニングえんまんに、ランチをして来ましたよっ!
photo:02



お店につくと、取材中でした!
photo:03


大人気のえんまんです(^^)

photo:04

photo:05



photo:06


大スキなロコモコが新メニューであったので、オーダーしました!
特製ソースがたまりませんっニコニコ

photo:07


デザートまでしっかり食べちゃいました音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク

午後からも移動が多いですが、お仕事頑張ります‼