こんばんは♪
期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


すっかりご挨拶が遅くなりましたが。。。

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce !!
11月のSHOPはCLOSEいたしました^^

たくさんのお客様にご来店頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました~♪


次回は1月末~2月上旬のOPENを予定しておりますので
宜しくお願い致します。


*****************************************************************

すべてのお客様へ振込先やお振込み金額のご案内メールを
送信させていただきました。

お振込みが確認できましたお客様から順次発送させていただいております。

宜しくお願い致します。

*****************************************************************



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^