こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


Piccola Luce  は絶賛OPEN中ですが。。。

こちらもいよいよ始動ですぜ(o^-')b



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


とっても可愛いポスターはChaccoさん 作♡

いつもながら非凡な才能に脱帽です!


コパン。。。

開催会場はこれまで通り、八戸卸センター様にお世話になりますが。。。

広~いスペースの2階会議室にお引越しです♪


広いスペースで新たな試み、ワークショップも開催です☆

ワンコインのお手軽ワークショップ、是非お楽しみいただけたらなと思います♪


pasha*pashaもレジンのワークショップやっちゃいますよ~☆



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


フライヤーも可愛いでしょ?
なんと2000枚届いておりました~!


Chaccoさんに

『むうちゃん、お友達とか知り合い、いっぱいいそうだから束で行く?』

500枚持たされそうになり、絶句→悶絶ww


布教活動にご協力いただける方、大募集中ですので

ふるってご応募くださいませ~☆



***********************************************


明日はバレーボールの試合なのでそろそろ寝なければ。。。




Piccola Luce、OPEN中です♪

  矢印カートはコチラ矢印


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^