こんばんは♪


期間限定ハンドメイドWEBSHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!





さぁ~元気に商品紹介しちゃいますよ~♪

【縫いすぎる主婦】として確固たる地位を確立されている…笑
布作家・cake
さんの可愛い布小物入荷しました‼


まずはこちら‼

photo:01

これからの季節、本当にお世話になります【ネックウォーマー】
ストンと被るだけの手軽さと外れたりしない使い勝手で、手放せないですよね。
防寒具とはいえ、やはり可愛いモノを身につけたいのが女子の常☆

オススメの一品です。
他にもカラー違いをご用意しております‼


続いてはこちら‼
photo:02

通帳カバーなのですが裏面にファスナー付きのポケットが配されているので
お金やカードなども安心して入れられます。


最後はバネポーチ♪
photo:03

ついついバッグの中ってごちゃついてしまいがちですが
小分けに入れられ、取り出しやすいポーチがあれば一気にお悩み解決☆
そんな救世主的ポーチです。
2サイズご用意しておりますよ~。


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)



iPhoneからの投稿