連投です。汗

またまた、こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEBSHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!





パンダ羊毛雑貨・sunny sideさんの商品が入荷しました~(*^^*)


まずこちらは…
前回も話題騒然だったアフロパンダちゃん、通称【アフローズ】の携帯ストラップやスマートフォンのイヤホンジャックピアスです。

photo:01

前回と同じ仕様の子達もいますが
今回、素敵毛糸でお馴染みの【AVRIL】やウッドビーズでおめかしアフローズも仲間入りしました‼
お気に入りの子を探してみてくださいね(^-^)



photo:02
photo:03

我が家のにゃんぱに似てるとか似てないとか…笑
エコたわしです。

新素材のアクレーヌというアクリル繊維のフェルトを使用しています。
油汚れ以外なら、洗剤不要できれいになる、エコたわし‼
でも、可愛い過ぎてなかなか使うには勇気が必要ですかね~(^^;;


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)



iPhoneからの投稿