こんばんは♪


期間限定ハンドメイドWEBSHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!




販売商品紹介・第二弾は
編み物作家さん
 spin and connect です♪

photo:01



昨年、大人気だったあみあみツリーのミニバージョンが登場です‼
雪の結晶モチーフももちろん、手編みです。

てのひらにすっぽりおさまるサイズですが
モコモコころりんなシェイプは愛嬌も存在感も抜群です。
車や職場のデスクなど、パーソナルなスペースを一気にXmasカラーに変えてくれます♪




photo:02



 ↑こちらも大人気のフレームですが
樹々が立ち並ぶ【forest】が新登場‼

クールな雰囲気で男の子のお部屋にもピッタリですよね~(o^^o)

狙っとります ‼ 笑




photo:03


↑続いては…
何かおわかりになりますか~⁉

実はこれ、メジャーなんです♡

ハンドメイドをされている方には必須アイテムですよね~。

オーダーの際などバッグからサラッとこんな可愛いメジャーを出したら…

なんて妄想しちゃいましたわっ。

普段使うアイテムがハンドメイド品て
贅沢なことよ~と知人に言われたことがありますが…

お気に入りのモノがあるだけで、いつもの空間も特別なモノに見えてしまうから不思議ですね~☆


この他にもモチーフを丁寧に繋いだカバーや
ガーランドも入荷しておりますので
お楽しみに~♪


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)




iPhoneからの投稿