こんばんは♪


期間限定ハンドメイドWEBSHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!




先週の土曜日に、無事、多賀台小学校のバザーが終了致しました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました‼
後程、ゆっくり記事にしたいと思います♪


さて…あっという間に、今週金曜日はPiccola LuceのOPENです‼
前日は、プレビュー公開…
怒涛の一週間になりますね(;ꏿДꏿ)



Xmasを意識した可愛い作品が次々届いておりますが
第一弾のご紹介はフラワーアレンジ作家・OHANAbatakeさんデス☆

もう、一目惚れしちゃいましたよ‼
この子達o(≧ω≦)o

photo:01


松ぼっくりで出来ている
手のひらサイズのコロンとしたツリーと
Xmasカラーのまんまるトピアリーです‼

さりげなくこんな可愛いXmasグッズ、飾りたいっ(o^^o)

ハロウィンが終了したら、街はXmasですもの‼
フライング気味でも早く並べたいですね。
今の時期のご購入でしたら、ギフトにお選びいただきましても
十分な時間、お楽しみいただけますので、オススメです(^з^)-☆


こちらはリースのXmasバージョン♡

photo:02



グリーンxレッドは外せないですよね。

小ぶりなのに存在感があるのは
カラーのせいだけではなく、豊かな彩りの森の木の実がにぎやかでキュートだからですね~‼

かなり、競争率が高そうですが…
pasha*pashaも密かに狙っとります‼



 ↑でご紹介した商品以外にも
『可愛らしい』『シック』なカラーのリースもご用意しておりますので
是非~、早目のチェックをよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)



iPhoneからの投稿