こんばんは♪


期間限定ハンドメイドWEBSHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!




昨日【Ohamarche】無事終了致しました。
お天気が悪い中、ご来店頂いたお客様には本当に感謝です♪(´ε` )
ありがとうございましたm(_ _)m

『pasha*pashaさんは今日は…』とお声掛け下さったお客様がいらっしゃいました‼
pasha*pasha、感激ぃ~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
そして、恐縮でした。
でも、ブログも見てくださっているようで、本当に嬉しかったです☆

明日にでも、ブックマークのご紹介いたしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて…
朝6時に出発したんですが…
もちろん、朝からテンションMAX‼笑
そんなワタシ達に触発されたのか⁉
きれいな虹が~♪(´ε` )

photo:01


ワタシ、虹の根元を初めてみましたΣ(*゚д゚*)ハッ!!
しかも、虹の紫部分がはっきり見えて感動しました(*^^*)
…と、こんな感じで青森に向かいました。


突風や雨が酷い中、搬入し…
みんなでワイワイとディスプレイ♪
photo:02


あっという間に出来上がり、しばし歓談&またまたおやつ。笑

photo:03

しずえちゃんのROCKな靴下・冬バージョン、大人気でしたよ~‼
11/16にOPENするPiccola Luceでも販売予定です(o^^o)


ちゃままさんでのイベントでのお楽しみといえば…
もちろん、美味しいランチ‼
朝からメニューをチェックし、お昼が待ち遠しい~(^^;;

photo:04

体に優しいだけではなく、本当においしい‼
【おいしい】としか発せられない自分のボキャブラリーのなさが悔やまれます。涙
やっぱり、おからこんにゃく、サイコ~♪
持ち帰り用、買い忘れて激しく後悔(-。-;

photo:05

しっかり、スイーツも頂きました。
シフォンケーキとチーズケーキ♡
生クリームが苦手なpasha*pashaですが、サッパリしたお味と滑らかな舌触りが絶妙で、シフォンケーキと一緒に頂きました‼
至福ぅ~o(≧ω≦)o


搬出時も物凄い暴風雨でしたが、なんとか無事終了‼

ちゃままさん、主催のしずえちゃん‼
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

またまた、来月よろしくお願いします(ꏿꑦꏿ)


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)


iPhoneからの投稿