期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!



先日、このblogでもご紹介させて頂いたマツドアケミさんのセミナーが
八戸で開催されることになりました!

青森市では少しい遠いな~と躊躇されていた皆さま、朗報でございます!


6月にマツドさんが出版された【成功する雑貨屋さん】に書ききれなかった
経営に関するお話をみっちり3時間聞ける、この上ないチャンスです!

成功する雑貨屋さん ショップ経営に欠かせないこと―
27歳で始めた雑貨ビジネスを4年で年商1億円.../主婦の友社
¥1,470
Amazon.co.jp

pasha*pashaの友人でコパンのメンバーやPiccola Luceの作家さんも
参加予定です!


東北の短い夏はそろそろ終わりを迎えますが。。。
まだまだ熱い時間が待っていますよ(o^-')b


❝雑貨❞というキーワードが気になる方は、是非ご一読くださいませ♪

でもっ!!!

雑貨の仕事塾にはパン屋さんをされているちこさん のように

雑貨に限らず、小さなお店のオーナーさんもいらっしゃいます。


お店経営に共通するお話がたくさん聞けると思いますよ^^


また、懇親会も予定していますので同業・異業種の方との交流も図れます!

こちらは。。。
pasha*pasha、会場リサーチを仰せつかりましたので
張り切って予約しました!

今、八戸で一番予約が取れないのではとの呼び声高い
白銀のあのお店です☆


製作活動は一人で何もかもすることも多く、悩みも尽きませんが

この機会に、色々なお話が出来るお仲間作りも可能です。


**********************************************************************
 成功する雑貨屋さん青森セミナー
 開催日 8月26日日曜日 14時半~17時半
 会場  
八戸ポータルミュージアム はっち内レジデンスD
 参加費 9800円(税込み)
 
詳細はこちらから
**********************************************************************


個人的には・・・前夜祭もあり(笑) 今から絶賛ワクワク中でございます^^


青森でマツドさんにお会い出来るなんて、なかなかないと思います!
気になる方は、お問合せ下さいね ~(*^o^*)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^