こんにちは~☆
期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!




相方がフライングな…
1人24時間テレビ的100㎞歩きに出発して
早いもので今日で一週間です。


帰ってきてからは疲労困憊&足の裏事情最悪で
多くを語らない【寡黙な人】に大変身しておりましたが。。。


だいぶ状態がよくなり、昨夜は諸々話してくれました。

三沢の自宅を出ておいらせ町を通り
山路を超えて五戸町へ。

ここからは国道4号線に出て、ひたすら南下。

この辺りでお昼を迎えたそうですが、既に足の皮がむけ始め、挫折しそうに(;꒪ö꒪)
↑はやっ(;ꏿДꏿ)

痛み出した足を引きずりながら
続けるべきか辞めるべきか…
自問自答しながらの前進。

車からは
不審者を見るような容赦ない視線を投げかけられ
心が折れそう(。-_-。)

挙げ句の果てにはミニパトでやってきた警官に
職質されたそうなΣ(*゚д゚*)ハッ!!

警官 『だいぶつらそうだけど、何をしてるの?』

相方 『三沢から墓参りの為、沼宮内(岩手県)に向かっています』

警官 『なんで歩きで⁇』

相方 『気合いを入れるためです

警官 『…。』

無言で訝しげな表情のまま、立ち去ったそうです(-̀◞८̯◟-́)

計画では夜通し歩いて昼には到着し、義父や義弟の車で帰宅…
でしたが、心も体もヘタリンコで
仕方なくラブホにまさかのお一人様宿泊Σ(゚д゚lll)

大きなベッドでぐっすりんこ(꒪д꒪)←白目ww

お支払いでドッキリ‼(•'╻'• ۶)۶

お盆価格なのか、まさかの¥12000‼
朝からテンションガタ落ちでトボトボ出発~(-。-;

その後は変わりばえしない景色の中、コンビニだけを拠り所に歩を進めるも

雨も降り始め2度目の挫折感を味わう。

この辺りを説明中から睡魔と闘い始めた相方

稀に見る白目っぷりでワタシが話の続行を挫折。

こんな感じの完歩エピソードでした( ・ิϖ・ิ)

自宅に帰ってきてからが大変で(~_~;)
足の裏事情が最悪。

自力では歩けず、昨年のケンさん事件から借りっぱなしになっていた
友人の車椅子が登場(☝ ՞ਊ ՞)☝

photo:01



決して広くもない我が家で、乗り回しておりましたが、
ようやく自立歩行にこぎつけ、なんとか出社しております。

もう2度と挑戦しないそうです。笑
 ↑普通は1度も挑戦しませんよ~


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^