こんばんは☆


期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luceのお店番・pasha*pashaデス!





お盆ですね~。

ねぶた祭りが終わると秋風が吹くなんて言われる青森。。。


すっかり涼しい毎日です。








8/11、オリンピックでバレーボール女子が銅メダル獲得!

バレー大好きなpasha*pashaはむせび泣きましたよ、本当に(TωT)





その興奮が冷めないってのに、相方が超ビックリ発言を致しましたΣ(゚д゚;)





『明日(8/12)の朝出発して墓参りに行ってくる』
 …お墓って岩手の沼宮内ですよね⁉


100kmオーバーですよね⁉


『一緒に行く?』 …いや、行きませんからっ‼




語弊があるので色々捕捉しますと。。。もちろん、毎年一緒に行っていますよ!





このネタ、Facebookにも書いたのですが。。。

『100kmぐらいつきあってあげなよ~』


 ↑↑↑


もちろんですよ、車でドライブなら!!!





何を血迷ったのか、徒歩で行くっていうんですΣ(゚д゚;)


なせじゃ。。。




夏休みの子供がチャリで十和田湖まで的な発想でしょうか…!?

久々、やってくれるぜ、相方(;꒪ö꒪




結局、8/13お昼の到着は到底無理で


8/13、23:30に着いたようです。。。




フライングで一人24時間テレビな相方ですが、今後もよろしくぅですm(_ _)m




画像は。。。相方いなくて寂しん坊@ネロ



photo:01





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^