期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!



昨夜、バレーボール女子が準決勝進出を決めました!!!

嬉しい反面。。。ビックリΣ(゚д゚;)


世界最終予選でも格下の韓国に負けたりと

何となく元気がないようだったのですが、大舞台でやってくれましたね(o^-')b


いろんな選手に感情移入して観てみたり

とっても興奮する試合でした!


大好きな竹下選手となでしこJapanの宮間選手がシンクロして見えるのは

ワタシだけでしょうか?


妥協点を高く持ち、常に冷静に赤より熱い青い炎を燃やす。。。


やっぱりダブって見えちゃいます。。。


次は。。。ブラジルとロシアの勝者というどちらにしても鬼強いチームですが

今日の勢いのまま、悔いのない試合をしてほしいものです☆


現在はサムライJapanの試合やってます!(←サムライJapan?)

眠いケド。。。応援、頑張らねば!






さて。。。


********************************************************************

 8/7(月)16:00までにお振込み頂きましたお客様への発送は完了致しました。
 商品の到着まで今しばらくお待ちくださいね。

********************************************************************



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^