こんにちは♪
期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


怒涛の更新、続いております!(´Д`;)

お付き合い、宜しくお願い致します。





ようやく、ご紹介できるのが本当に嬉しい~(*^o^*)、商品のご紹介です!


pasha*pashaも大ファン、shizuerock さんの【カバーソックス】です☆


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

POPなヨット柄(イエロー・レッド)、可憐な小花柄、シンプルな無地にチェックのリブ。。。

といまなら選び放題ですよ~!



フリーサイズの着画イメージです。


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


通常、23.5㎝~24.0㎝をはいているそうです。

ご本人いわく、【甲高・幅広】だそうですよ~^^


pasha*pashaはかなり小足(21.5㎝)なのですが、素材によってはフリーサイズでもはけます!


既製品はレース素材が多く、すぐに穴が開いたりしていましたが

このカバーソックスに出会ってからは、もうやみつきです!




こちらもおススメです!

オシャマルシェでも販売していたので、こっそり②枚もgetしてます、pasha*pasha( ´艸`)


【大人の為のループ付ハンカチ】


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



とにかく、イイです!

見た目も出来るっぷりもイイです !!!


表・裏・パイピング。。。
カラーや柄の合わせがとってもshizuerock さんらしくて独創的^^


でも全体としてみると本当に調和が取れているんですよね。

センスが光ります!



すでにご好評いただいている【ロックな靴下】ですが。。。

21㎝サイズはわがまま言って作って頂いたPiccola Luce のみの限定品です!


可愛いサイズの皆様!

お早めのチェックをおススメしますよ~♪ (※万が一残ったら、pasha*pasha買っちゃいます!)



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^