こんにちは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


本日②度目の更新ですが、まだまだ行っちゃいますよ~(o^-')b



今回のご紹介はfiore さんの大人気の【苺シリーズ】!


こちらはバッグチャームです。

おしゃれなカフェってバッグの置き場に困っちゃうことありますよね^^;


そんな時はこの子がお役立ち!

普段はバッグを彩るアクセサリーですが、いざとなると腕を伸ばして

けなげにバッグを支えてくれます(o^-')b



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



続いてはおいしそうなコチラ☟


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


【カードスタンド】です。


柔道女子で金メダルを取った松本薫選手が

試合後のインタビューでパフェを食べたいと言っていましたが、こんなイメージでしょうか?

オリンピックの写真を飾って欲しいなぁ~~~(←妄想中です;)


カードスタンドはギフトにお選びいただくことが多い商品です。

大切な方へメッセージや写真を添えて、贈ってみませんか?



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^