こんにちは♪
期間限定ハンドメイドWEB SHOP・ Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


大人気・布小物のBrand-new Day さんから追加納品がありました~その②


マリンテイストフリークの方、ドットフリークの方、必見!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆
 


日常使いにピッタリなトートです♪
手作り石鹸の
みるみるさん が同じデザインのバッグ、使っていました~☆


pasha*pashaも欲しいです! 欲しいです! 欲しいです! (←3回言った;)



しかも!

先日ご紹介したカードケースとお揃いなんです♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

何度も言いますが。。。

お揃いってテンション上がりますよね~^^
ギフトにするならお揃い是非おすすめ!
もちろん、自分用だってテイストが揃ったモノって大人な感じがしちゃいます☆




最後にこちらのバッグ♡



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

バケツ型のバッグ☆
ショルダーとしても手提げとしても使える【出来る子】

グレーのボーダー、こなれた大人のマリンですね~^^



全て1点モノとなっておりますので、詳細はSHOPにて早めのご確認を

お願い致しますm(_ _ )m



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^



ペタしてね