本日③度目の更新です!(´Д`;)


こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!



大人気・布小物のBrand-new Day さんから追加納品がありました♪

pasha*pashaも友人から頼まれてオーダーしているコチラ↓↓↓


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

カードケースです^^

お財布の中にドンドン増えるカードの整理にお役立ち♪
スッキリしたお財布は運気もUPさせるそうですので、この機会にいかがでしょうか~?



こちらも届いています☆



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

文庫本サイズのブックカバーです。

本の厚みに対応した作りに注目です!



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


こちらはすでに販売開始しておりますが。。。

ご紹介が遅くなり、すでにsold out … も出ております。



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


こちらの2点はまだお買い求めいただけますので

SHOP にて詳細をご覧いただければと思います☆


個人的に。。。左のエプロン、義母・momoちゃんにプレゼントしたいな~(*^o^*)
エプロンを使うお仕事なので、毎年プレゼントしています♪


しかも、ことらのエプロンには同柄の巾着付です!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


プレゼントにしたら絶対喜ばれますよね^^


まだ【母の日ギフト】決まっていない方

急いでSHOP へお越しくださいませ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^



ペタしてね