こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!



WEB SHOPのOPEN前はいつもですが、眠る時間がバラバラ過ぎて

体内時計が狂いっぱなしですΣ(゚д゚;)

そろそろ【日常】に戻していかないと・・・ですね!(´Д`;)



さて、1月にお子さんをご出産され、お休み中の布作家・cache*cache さんに

無理を言って作って頂きました。

cache*cache さん、ありがとうございましたm(_ _ )m



まずは母の日ギフト用 に作って頂いた大人気のリバティ柄ハンカチ


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



いつもはお子様用にも作って頂くハンカチですが、今回はお母さんへということで

落ち着いたリバティ柄Xパープルドットのガーゼになっています♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



pasha*pashaは

cache*cache さんにプレゼントして頂いたハンカチを愛用していますが

バッグから出すときの優越感がたまりません^^;

そして『可愛い~♡』って言われた時の高揚感は癖になってます。


どんな小さなアイテムでもリバティの存在感はさすがですね。

cache*cache さんがセレクトするリバティ、本当に大ファンです!


ネルを挟んでいるので、吸水性に優れたハンカチ。

本当におススメです☆




こちらもリクエストで作って頂いたシュシュ♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


リバティ柄Xマスタードイエローで大人っぽい印象。

腕に巻くとまた可愛いです^^      (↑Piccola Luceの某作家さんがモデルです


撮影時、Piccola Luceの作家さん2名が来宅していたのですが

残念ながらpasha*pashaを含めて3人ともショートボブの為、着画なしです(iДi)



これ以外にも可愛い雑貨、ありますよ~♪


Piccola Luce


こんな可愛いマカロンケースもあります♪


500円玉がちょうど入る大きさですので、お子さんのバッグにつけて。。。

なんて使い方もいいですよね。



こちら、プチプラでおススメ~。



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

リバティパッチのトレイ


パッチってどうしてこんなにも心躍るのでしょうか?

pasha*pashaだけではないですよね !?


1つsold out … になりましたがまだ2つございますので

SHOPの方で詳細をご覧いただければと思います。



次回はpasha*pasha作品のご紹介します♪

実は。。。ピルケースの数量を変更していなくて

売れていないのにすべて【sold out … 】になっておりましたの(iДi)


売れずにすべてございます。

SHOPへお立ち寄りの際は不憫な子達の顔を拝んでやってくださいませ(TωT)


でもでも、作家さんの作品ではなくて本当に良かった~っと

不幸中の幸いにほっとしたpasha*pashaでした!(´Д`;)



       期間限定WEB SHOP
きらきらPiccola Luce ~ピッコラルーチェ~きらきら
 4月20日(金)22:00 OPEN
     4月27日(金)22:00 CLOSE
 矢印カートはコチラ矢印      矢印blogはコチラ矢印
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆    ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^


ペタしてね