こんにちは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


先程12:00にカートのプレビュー公開を終了いたしました。

たくさんのアクセス、会員登録をありがとうございました。

お問合せもたくさん頂きました。只今順を追ってお返事させて頂いております。


いよいよ今夜、22:00にOPENです☆


お買い物計画、プレビュー公開でしっかり立てて頂けましたでしょうか~^^?

1点モノが多いですので、お早目のご来店をお待ちしております。


また、今回もお取り置きを承っておりますのでご活用くださいませ。


では、22:00にSHOPでお会い出来たらと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
期間限定WEB SHOP
きらきらPiccola Luce ~ピッコラルーチェ~きらきら
4月20日(金)22:00 OPENアオキラ
4月27日(金)22:00 CLOSE
  矢印カートはコチラ矢印      矢印blogはコチラ矢印
   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆    ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^



ペタしてね