一昨日もどっさと雪が降りましたが、今日は日差しものぞき
少し穏やかなお天気のような気がします。
矢印
多分、気のせい。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて びっくり 先日、
星Piccola Luce 星のOPEN情報のお知らせをしましたが


今日はPiccola Luceの新たなお仲間作家さんをご紹介しま~す音符



pasha*pashaのblogではすっかりおなじみの
フラワーアレンジ作家・白薔薇OHANAbatake**
*yuyu*さんですきらきら


*yuyu*さんとpasha*pashaはとあることが縁で仲良くさせて頂いていますが


まぁ~、*yuyu*さんが生み出されるお花達が本当にチャーミングで
大ファンなんです☆



我が家にもいくつかお嫁に頂いていますし
大切な友人達へもプレゼントして来ました心

 ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆
 
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆ ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

リースは語るに及ばず!ですが
pasha*pashaも購入したしめ飾りリースやひな祭りアレンジなど和テイストも
*yuyu*さんにかかるとこんなにモダンでおシャンティ~なのキラキラ

小さな木片アレンジはいくつも並べて飾りた~い☆
矢印
飾ってます。笑


2月24日のSHOPから*yuyu*さんのお花達、販売開始です~バラ

どんな作品が並ぶのか、pasha*pasha自身もとっても楽しみなんですo(^-^)o

販売作品のご紹介も随時して参りますので
お見逃しなきよう、宜しくお願い致します。

*yuyu*さん♪ 宜しくお願いしま~す好


ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花