すっかり忘れられそうになっていたこの企画(!?)

今日はこちらのご紹介です♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

(画像は*yuyu*さんにお借りしました^^)

blogで仲良くさせて頂いている白薔薇OHANAbatake** の*yuyu*さんに
年の瀬迫った12月下旬にオーダーさせて頂いた、しめ飾りリースです☆

元々pasha*pasha、*yuyu*さんのリースの大ファンで
既に可愛いリースやアレンジなどなど…我が家にお迎えしているのですが

しめ飾りリースに一目惚れして、作って頂きました~(*^o^*)

年始にpasha*pasha邸を訪れた方から大好評で
本当に嬉しくなっちゃいましたよ~好



お正月も明けたので、相方に外すのをお願いしたのですが。。。

玄関にくっついて行ったにゃんぱ
なにやらゴソゴソ大きな音を立てながら戻ってきました!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


えっΣ(゚д゚;) !!!

何やってるのさムカ



更に。。。


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


オイオイ・・・・

この後、こっぴどく怒られたのは言うまでもありませんしずく

・・・もちろん、相方が。笑

あはは。




*yuyu*さ~ん、本当にありがとうございました好

そして、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

そして、次のオーダー品も楽しみにしていま~す心

ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花