チョモランマ企画。。。まさかの年越えとなってしまいましたが
ヘコタレずに行っちゃいま~す(o^-')b


この方のblogにお邪魔するようになって
『センスがいいってこういうことか!』って思い知りました☆

広辞苑で『センス』と引いたら
例文に、このお方のお名前が出てくるのではないでしょうか?

nana-de-coconanaさん です(*^o^*)

blogで交流させて頂いているnanaさん のWEB SHOPでお買い物出来ました!

【出来ました】が率直な感想なんです。

だってOPENして数時間で全てsoldoutだったんですものΣ(゚д゚;)
お買い物できたのは本当に幸運です❤


我が家にお迎えしたのはこの子です☟

(画像はnanaさんからお借り致しました)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

こんな素敵手作りBOXで届いたんです~☆
まずはたっぷり②時間箱だけ眺めちゃいました!

BOXのカラーとステッカー、リボン。。。三位一体です(((゜д゜;)))

そぉ~っと、そぉ~っとOPEN♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


中から出てきたのは。。。

蜜蝋キャンドルとプリザアレンジのセット♪

手の平サイズなのに、なんなの!
この存在感Σ(゚д゚;)

我が家のどこに飾っても似合わない気がしてきました(iДi)

まだ、飾る場所が決まっていないので
とりあえず素敵なBOXに戻って頂きましたの。。。悔


こんな素敵なプリザとキャンドルが似合うおうちに大改造しなければ!
と年末に思いましたが、もちろん間に合わず(TωT)

年が明けましたので、しっかりお片付けに励み
早々に飾ってあげたいと思います!


nanaさん、素敵な子をお嫁に頂けました!
本当にありがとうございます☆

今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花