◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
更新しました♪
矢印(下)
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お友達の花cache*cache さんから
1ヶ月早いクリスマスプレゼントが届きました~プレゼント


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

今回もリバティグッズがたっくさ~ん!!

小さなポーチや愛用中のガーゼハンカチの色違い
ピンクッション・キーホルダー・リバティシールにカード・・・

モリモリ素敵グッズが可愛くラッピングされていますo(^-^)o


本当に。。。アイディア満点な大人可愛い小物を
次々と生み出されるcache*cacheさん!!

ママの目線だったり、女性目線だったり
見た目の可愛さだけではなく、実用性もバッチリですから驚いちゃいますよ!

来年はじめにご出産を控えてらっしゃるのに、衰えることのない製作も
見習わなければΣ(゚д゚;)



cache*cacheさ~ん!!

またまた素敵なプレゼント、ありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね(o^-')b


ペタしてね




花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花