珍しく。。。本日2度目の更新です( ´艸`)


今日は大掃除の予定でしたが、kiyoママからのSOSで急遽実家へ!(´Д`;)

SOS内容はまた後日改めて書きたいと思いますが…
どんなにおばちゃんになっても、父親にとっては娘は娘なのだなと実感しました☆



タイトル通り、今週は【教室】三昧です!

まずは恒例の一番星とミカヅキなぎさカフェ さんでのMacaron Ispahanfiore ・ゆみさんのカルチャー教室が
10月26日(水)に開催されます♪

今回は…またまたおいしそうな
『ナッツのタルトとラスクのマグネット』

fiore*×fiore*

本物みたいですよねΣ(゚д゚;)

ぶきっちょpasha*pasha、頑張って参ります('-^*)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



続いては、10月27日(木)・・・

pasha*pasha宅にてレジン教室開催します♪
Σ(゚д゚;)…大丈夫?ワタシ…!?



むさ苦しい自宅ですが…
前回のなぎささんでのレジン教室に参加してくださった方から
嬉しいことにご要望頂きまして、開催の運びとなりました❤

前回の生徒さんが5名いらっしゃいます☆

…という訳で大掃除の予定だったのですが、今日は出来ず(iДi)

明日、頑張ってお掃除しないと(((( ;°Д°))))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さらに続き・・・10月28日(金)は !!!

待ちに待った~なので、明日まで引っ張ります。爆


ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花