昨日はMacaron Ispahanfiore のゆみさんと久々、イベントに行ってきました☆

タカラショールームで行われていた、ハンドメイド屋台です。(by ね~さん。笑)

いつも思うのですが…
uggBrand-new Day のね~さんの表現って的確で、とっても楽しいんですよね♪



土曜日から開催のイベントだったので、何もないんじゃととても不安だったのですが
やはり、お客様で大盛況でした!!!

そんな中、屋台につくとお客様に話しかけられ
柳原可奈子ちゃんばりに接客に勤しむpasha*pashaでしたのよ。

それを見ていたゆみさんも花Cake のsonoさんも
pasha*pashaの知り合いだと思ったようですが、全くお初のご婦人でしたΣ(゚д゚;)

お忙しいのに、ひとしきりsonoさんとお話して盛り上がっておりましたら
ね~さんは何やら職人さんモードで製作中でございました。

『ぬぉ~』
と気合の雄たけびをお上げでしたので、pasha*pashaも
『ぬぉぉぉ~』
でお返事してみましたよ( ´艸`)


来月には大ファンの【copain(コパン)】が開催されるので
控えめにと呪文のように唱えながら来場したはずなのに
気付けばまたまた購入品の山ですΣ(゚д゚;)


まずはこちら☟

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

sizueさんの【rock'n_a kutsusita・冬バージョン】です☆

oshamarcheで購入した靴下がとても履きやすかったので、冬支度に2足購入。

ケンさん手術後は、やはりむくみやすいんですが
この靴下なら締め付けがないので履き心地満点(o^-')b

ふかふか、モフモフで温か~い( ´艸`)
コパンでも、追加購入決定です!


履くとこんな感じ~☟

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

真冬はソックスカバーでもいいねo(^-^)o
続いても冬支度・第2弾☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

花Cake のsonoさんのブランケットです☆

blogで見た時、第一印象から決めていました!(←ねるとん風?爆)

カラーもサイズもドンピシャ・ストライク(o^-')b

この冬のカーライフや製作時に大活躍です、絶対!



最後は、大・大好きなspooneOtte さんのジャムです。


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

洋梨や桃を使ったジャムがたくさんで迷いそうですが
何と合うかなどOtteさんがアドバイスしてくださるので
食べるイメージがしやすいんです☆

今週はお客様もいらっしゃるので、喜んで頂けそうです(-^□^-)


イベント後はイタリアンの【colt】でゆみさんとゆっくりランチして
1週間ぶりの、のんびりお出掛けを満喫しました。


今日はこれから大掃除です!

今週はワクワク予定が目白押し☆★☆
詳細はスッキリした部屋からUPしたいと思いま~す( ´艸`)



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花