今朝から弟くんも出勤の為、日常が戻って参りました☆

昨日、ランチに出掛けたついでに購入してきたリバティのカットクロスを
ニヤニヤ眺めつつ、今夜から再開のハンドメイドのプランを練っていま~す(*^o^*)



さて、タイトルについですが…

pasha*pashaのblog、今月26日で1周年を迎えることとなりましたサン

最近はハンドメイドネタも書いていますが。。。
日々のどうでもいいことだったり、食べ物のことだったりを
ただただ書き連ねてきてしまったblogです!(´Д`;)

それでも、このblogで本当にたくさんのご縁を繋ぐことが出来ました。

古い友人との再会も果たし、かけがえのない人となりました。

全国にお友達が出来、本当に楽しい毎日です♪

ありがとうございますキラキラ


これまでのお付き合いへの感謝と
これからのお付き合いへのご挨拶の気持ちを込めて

pasha*pasha初のきらきらプレ企画きらきら開催したいと思います!


ブロ友さんのプレ企画、いつも素敵だな~って思っていたのですが
『応募者ゼロだったらどうしよう…(iДi)』
と珍しくネガティブになっていたのですよ、pasha*pasha(;´▽`A``

でも、でも…今回、思い切って開催です☆

応募してくださる方がいらっしゃらない場合は…
pasha*pashaに住所を知られている方、ご注意ください!

【pasha*pasha・押しかけ突撃便】

届いちゃうと思います☆


ちょっと、製作が滞っておりましたので26日から応募開始します☆

楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(o^-')b


ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花