今日も朝から弟君とお出掛けでした☆

明日から出社の為…
大急ぎで生活環境を整えねばならず、なかなか大忙し!(´Д`;)


銀行を3件梯子し、寒さに備えてユニクロでヒートテック等を買い込み
いざ、本日のメインイベント王冠

弟君の誕生会です!!

お義母さん・momoちゃんも誘って、和食のおいしい七草へ音符

今日はmomoちゃんの相棒・kiyoちゃんは来客アリの為、不参加。。。

kiyoちゃんはpasha*pasha母なんですが、うちは実母と義母がめっちゃ仲良しで
2人でドライブやランチに出掛けるんです~☆

嫁はいつも楽してます。笑



お昼から奮発して¥2300のコースにしてみましたよ♪

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

まずは、左上のお作りからでした。

マグロ・うに・鯛・・・いや~、うましでしたね(*^o^*)



続いてメイン♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

金粉が乗った牛たたき。。。ゴマソースとベビーリーフもバッチシでしたGOOD。

左下のお皿は本当に盛りだくさんで、おいしいモノの宝箱や~。爆

舞茸のカレー風味がツボでした !!!

早速、明日作りたいなにこ


この後、コーヒーと杏仁豆腐を食べてお腹いっぱい!なはずなのに…

momoちゃん宅に行って、ケーキまで食してしまいましたΣ(゚д゚;)
食べ過ぎだ(iДi)


しかも、超天然のmomoちゃんとのおしゃべりはとにかく面白い!
すっかり癒されましたバラ

しかもしかも!!
帰りはmomoちゃんからたくさんお土産頂いちゃったので
今晩は夕食の準備が楽々~目がハート顔

なので、まだ弟君とおしゃべりしながらblog書いていました~☆


夜は少し、ハンドメイド出来るかな~涙

たっくさん資材が届いたのに、まだ開封もしていないんです汗

早く作りたくて…ウズウズリンコなpasha*pashaでしたきらきら



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花