ここ2~3日、温かく穏やかな日が続いています。

もう10月も半ばだというのに、なんだか調子狂いますね!(´Д`;)



さて、タイトルについてですが・・・

明日、相方の一番下の弟が東京からUターンして来ます☆

アパートが見つかるまでは、我が家で同居ですΣ(゚д゚;)

pasha*pashaと歳も近いし、帰省の際はいつも泊まっていたので

そんなに戸惑いはありませんが、なにせ・・・

相方に似ずイケメンなので(笑

だいぶ目の保養になります好


一人っ子のpasha*pashaですので、だいぶお姉さん風吹かせつつ

お世話したいと思います花


ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花