参加しま~す

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
deco shop chuu presents
BEST~1st Anniversary~
あべのQ's MALLハート②

今年4月26日にオープンしたばかりの
敷地面積約3万7800㎡、店舗数250店舗
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
西日本最大級のショッピングモール
(大阪でも、関西でもなく西日本最大級!!)

3連休を2回も含む催事スケジュールです。


あべのQ's MALL
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
TEL 06-6556-7000
平成23年9月17日()~9月25日() 9日間
営業時間10:00~21:00 最終日も変わらず


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


更新しましたにこ
矢印(下)
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

可愛い作品、紹介しています☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は、追加作品の納品に我が家 lotta のJJが来宅☆

美味しいサンドウィッチをお土産に持ってきてくれました。

ハンドメイドの資材購入の話やお互いの新作の提案など。。。
あっという間に③時間でしたびっくりビリー


でも、一番盛り上がったのが、スキンケアの話!

お肌の曲がり角年齢をだいぶ過ぎた②人ですが(JJは同じ歳)

『なんとかハリを取り戻し、くすみを取りたい!』

と力の入ったガールズトーク。笑


そこで、ある秘密兵器を購入することを決意し、早速ポチリました☆

寝不足続きで、ツキノワグマが鎮座するpasha*pashaのお肌にも
効果があるのか。。。

曲がり角 曲がって曲がって 元に戻る(字余り)

ってならないかな~笑

実践レポートしますので、お楽しみに~好



お気に入りのてんとう虫ビーズを使ったヘアピンです☆
チェコビーズのリーフと合わせてみました。

SHOPで販売予定です♪


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花