日付が変わったので今日で退院③日目!

お掃除は一人で出来ませんが、それ以外は意外とこなせて
快適に過ごしているpasha*pashaです(*^o^*)

家の中で松葉杖が面倒で、ケンケンで移動していたのですがさすがに疲れるので
立ち膝&ハイハイに変更びっくり
調子に乗って家中を練り歩いていたら。。。膝の皮がむけてしまいました涙
見かねた相方が買ってきてくれたのが、矢印(下)コチラ矢印(下)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

ギプスとの合わせ技は、もはや格闘家です。笑
なにはともあれ、相方~ありがとよありがとう
昨日は、SHOPの発送物があったので、車で郵便局へ~くるま。ブ~・・・(車)。
駐車場から局内までの距離が想像以上に長くて、ハガネの心も折れそうでしたが

汗だくで任務終了パチパチ

ここ最近で一番の達成感サン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日からhandmadeも再開しておりま~すo(^-^)o
1本足でSHOPでプレゼントしていたバッグを染め、レジンも流しました!

やっぱり、モノを作っている時間が一番好きハート
至福の時間ですねびっくり


今日は委託でお世話になっている一番星とミカヅキなぎさカフェ さんに
きらきらPiccola Luce きらきらのゆかいな仲間
Macaron Ispahanfiore のゆみさんと我が家 lotta のJJと納品に行きます!


先日なぎささんに来店したというゆみさんから。。。
pasha*pashaのブランドカードがなくなっていたと聞き、さっそく製作していたんですが
なぜか給紙がうまくいかず、片面しかプリント出来ないガックリ

どうしたものだろう。。。sei
原因不明(TωT)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

もうすぐ8月ということで、ひまわりにしたのですが
コチラのカードは、まだまだ自宅待機が続きそうですね~(iДi)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日曜日に今月最後の納品を控えております♪

新たに!!とぉ~ってもオシャンティーなお店の素敵な企画に
お世話になることになりましたにこ

そちらのご紹介はまた明日にでも☆

また、入院中にもう1軒委託先が決まりましたので
8月も!!もりもり製作モードで頑張ります♪

そして。。。月曜日からオーダー分の製作に入ります。。。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが
今しばらくお待ち頂ければ、嬉しいですひまわり
ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花