Piccola LuceWEB SHOP
たくさんのお客様に足を運んで頂き、大盛況で昨夜22時にCLOSE致しましたキラキラ

本当にありがとうございました(iДi)

お振込の確認できたお客様から順次発送させて頂いておりますので
商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね♪

次回は9月を予定しておりますが。。。
【Piccola Luceのゆかいな仲間】がまた増えそうですので
皆様も楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです花

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

きっと皆さん。。。タイトルの意味が分からないと思うのですが。。。笑

不肖・pasha*pasha
どうやらアキレス・ケンさんを切ってしまったようなんですはさみ

切った瞬間はものすごい音と衝撃があったので、びっくりして転びましたびっくりビリー
初めて切りましたが、転んだ瞬間
【やっちまったΣ(゚д゚;)】
って思いましたよ、マジで。。。

一応、夜間救急に行ったのですが、頑張れば歩けそうだったし
全然痛くなかったので、先生や看護師さんもビックリされていましたへコみ

でも、足首裏側を触ってみたら
いるべきところに【アキレス・ケンさん】がいらっしゃらずガーン
自分で触診です。笑


今夜の当直の先生は整形外科の先生ではなかったので
明日、再診してもらうことになりました。。。

どうなることやらΣ(゚д゚;)


現在はこんな感じです!(´Д`;)


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

だけど、これにゴミ袋を巻き付け、ガムテープで固定しシャワーに入れたので
ご機嫌npasha*pashaでした~目がハート顔


ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花