【もりもり~】なんてタイトルですが、【マルモ】ではありません。笑
最近、ハマり中のレジンのことですキラキラ

日曜日の夜に流したレジンが硬化したので、ご紹介します花

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

左の画像のパーツに閉じ込めたチャームはとってもお気に入りで
今回のWEB SHOPにはピアス・ブレスレットも並びます!!
是非お揃いでつけて頂きたいですハート

右の画像のドロップ型は大好きな形しずく
閉じ込めるモノも背景色もすんなり決まっていく、数少ない子達です!(´Д`;)


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

今回のイチオシはキラキラ矢印コチラキラキラ矢印

ちょっとストーリーを持たせてみたんですけど。。。
カラーはまさにpasha*pashaの自己満足です眠りビリー

東北も梅雨明けしましたが、傘のモチーフが可愛くて使ってみました☆
とにかく楽しくてパーツばかり作っていますが
そろそろ加工しないと。。。間に合いませんよね(TωT)

これがなかなか難儀でして(iДi)

ない頭を掻き毟りながらギリギリギリギリ絞ってみて。。。
零れ落ちた一滴のアイディアを大切に、加工頑張ります涙汗



ペタしてね




花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花