☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

4月のWEB SHOPでご好評いただいたヘアゴムに
新色が登場いたしましたサン

コチラ

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

とってもしっとりしたパープルと写真では分かりにくいのですが。。。
シャンパンカラーに一部ブルーが見えるカットガラスです☆

先日の東京遠征で一目惚れし、購入してきたカットビーズ達アオキラ
本当にお気に入りなんです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パーツやビーズを購入してpasha*pashaにアクセサリーを作って欲しい♪
と言って、浅草橋での仕入れに一日中付き合ってくれた親友・AYA音符

仕入れを終え、帰宅してお互いが購入したモノを見せ合っていたら。。。
AYAも上の画像のカットガラスをしっかり購入していたんです!!
2人で大笑い( ´艸`) 趣味が似てるんですね。

なんだか、学生時代に戻ったように
夜中までアクセサリーのデザインを考えちゃいました。

何年会えなくても。。。
『久しぶり~花』の挨拶が若かりし日に戻る呪文のようで
大学時代に一瞬で戻れるAYAとの時間はーとん

pasha*pashaにとって本当に大切なものですプレゼント
素敵な時間をありがとう~、AYAにこ

WEB SHOPが落ち着いたら、オーダー分の製作するから待っててね☆



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花