昨夜はムシムシでかなり寝苦しい夜でしたね(iДi)
pasha*pashaは暑さというより、湿度が苦手みたいですしずくかさしずく

いよいよ、梅雨らしい天気ということなのでしょうケド。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて。。。
先月後半から新しい分野に手を染めましたレインボー

それがコチラ☟

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


レジン樹脂アクセサリーですサン


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


pasha*pashaお気に入り

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



以前から興味はあったのですが、ようやく着手出来ました!!

初めてということで。。。
布・紙・マニキュアで塗る…という3パターンで背景を作ってみましたよ音符

布は樹脂がしみ込んだら、かなりトーンが暗くなってしまいました(iДi)
防水スプレーをするべきだったようですガックリ

紙はそのもののカラーで出来上がり、かなりいい感じ~かな(;´▽`A``

一番ハマりそうなのが、マニキュアでの背景づくりにこ
もともと塗るのが大好きなので、楽しみながらドンドン塗り塗りしちゃいましたなガーベラ

幸い、樹脂を流し込んだ時のトラブル(気泡発生や溢れる)には至りませんでしたが
だいぶチキンになっていたようで…
盛りが甘すぎてパーツが隠れきっていないものもチラホラガックリ

WEB SHOPが終わり落ち着いた頃
失敗作でもお嫁にもらってくださる方を大募集する予定ですので
宜しくお願い致します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

期間限定WEB SHOP

きらきらPiccola Luce ~ピッコラルーチェきらきら
7月15日(金)22時OPEN !!! 

ご来店お待ちしております♪
コチラから
             

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花