4泊5日の東京ぶらり旅を終え、昨日無事戻って参りました(*^o^*)

東京の暑さにやられてしまい、食欲が大減退(TωT)
少し食べると、すぐに胸焼けです。。。

まぁ、心配しなくてもすぐに戻りますケド。。。笑

さてさて。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
期間限定WEB SHOP
きらきらPiccola Luce ~ピッコラルーチェ~きらきら
7月15日(金)22時OPEN !!! 

ご来店お待ちしております♪
コチラから
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

いよいよ来週ですΣ(゚д゚;)
全然作品が出来ていないpasha*pasha(iДi)
昨夜から鬼の形相で…でも一つ一つ心を込めてピアスを。。。
一心不乱に絶賛量産㊥です!
黒猫ちゃんが可愛いピアススタンドはmikasaMVA200NO.7 からの誕生日プレゼント好
とってもお気に入り心 ありがとね~、NO.7にゃんこ。
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

昨夜から30個作りましたよ~にこ
お気に入りの新作はコチラ矢印(下)
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

大好きな透かしパーツやベネチアンガラスビーズ、シュガーパールを
たくさん仕入れてきたので、夏らしいピアスやブレスレットを製作予定です♥akn♥
結構、出来上がってきました…
でも、委託先にお願いする分もあるので、まだまだ足りませんが
今のpasha*pashaは。。。珍しくアイディアもそこそこ出てくるので
製作が楽しくて仕方ありません音符

もっともっと作っちゃいますよ~♪
浅草橋に2日も出掛けて。。。約2.5kgも資材を購入してきたので
ジャカジャカ作らないと大赤字(iДi)デス。。。
今夜も頑張ります☆



ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花