月・火曜日とたくさんの友人が遊びに来てくれました☆

月曜日はMacaron Ispahanfiore のゆみさんと我が家 lottaのJJびっくり
(JJは只今…blog、準備中ですえへへ…

一応、PC教室と銘打っておりましたが、結局はおしゃべりに終始しちゃいました汗

そして、誕生日プレゼントに頂いたのが
矢印(下)こちら矢印(下)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


JJに図々しくもリクエストしちゃった、きゃわいい我が家

pasha*pashaも少しお手伝いさせて頂いたチャリティーイベントに
オブジェとして出品されていた時に、一目惚れ目がハート顔

どうしても欲しくて、おねだりしちゃいました♥akn♥
そうしたら、2棟も頂いちゃいました!

本当にありがとう、JJありがとう
オーダーしたにゃんぱも、楽しみにしてるよ~にこ



引き続きましては・・・
矢印(下)こちら矢印(下)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

ゆみさんから☆

左手にあるキラキラのモノが、ワタシとゆみさんを再会させてくれた
レジンのサンキャッチャーアオキラ

ゆみさんがblogで紹介していたのがあまりにも可愛かったので
オーダーしたのが今に至るんデス音符

pasha*pashaが大好きなグリーンのスワロもたくさんちりばめられた
サンキャッチャーきらきら

なかなか出来上がって来ないから、忘れられちゃったかと思ってたんだけど、笑
素敵なサプライズでした。

ウッドBOXには、リングをディスプレーしようかなバラ
ワタシ達みんなの夢が実現する日には、大活躍してくれそうだね!

カードもツボだよ☆
さすが、好みを熟知してらっしゃるじろーん

いやぁ~、ゆみさん・JJ、本当にありがと音符

大切に大切に使わせて頂きます☆
そして。。。
これからもよろしくね~CHU


■□■□■□■□■□■□■□■□■


タイトルの話が全く出てきていませんでしたが、笑
実は、お二人。。。
pasha*pasha作の携帯ストラップをご購入くださいましたびっくり

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

出戻ってきた娘や家事手伝いだった(自宅待機)娘達を。。。
この暑くなった時期に、お披露目したのですよびっくり
そうしたら、意外にもご好評を頂き、たくさん嫁いでおりますブ~・・・(車)。
現在、残り3個となりましたので、来月のWEB SHOP用に増産予定です☆
お買い上げ、ありがとうございましたありがとう



ペタしてね
花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花