大きな息子はいないので、にゃんぱと水入らずで過ごしております。
明日は友人が来宅予定なので、カレーを仕込もうと買い物に行って来ました。

前回の大きな息子がボランティア活動の際は
一人で結婚記念日を祝う為、大好きなお花を購入しましたガーベラ


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

なんとなく吊るしておいたら、味わいのあるドライになりました。
こっくりとしたミルクティーカラーが大好き音符


今日はpasha*pasha、誕生日でございます好

今回も切り花を買おうかと思ったのですが、記念になるようにと思って
観葉を買ってみました☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

シュガーバインとアイビーですが。。。
このアイビーは、とてもとても珍しい種類のようです☆

大切に育てなければ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


植え替えて一息ついたら来訪者がありましたドア
あれ??? さっき買い物したお花屋さんだ!

『忘れ物でもしたかな?』 『なんで家が分かったのだろう?』
などと考えながら、玄関に向かうと・・・花束が見えましたよ
 
相方からのようですが。。。
『お届けする方のお名前を伺っていないのですが』
と言われました。

pasha*pashaが頼んだのでなければ、相方が頼んだはずなので
pasha*pasha宛だと思い
『大丈夫です、お預かりします』
と言って、受け取りました。

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

大好きなガーベラがた~くさんガーベラ


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

相方よ、ありがと~♪

と思っていたら、携帯が鳴りました。
見覚えのないNOでしたが、とりあえず出てみると。。。
さっきのお花屋さんびっくりビリー

何かと思って出てみると。。。

『どなた宛か伺っておりませんでしたが、先程女性の方にお渡ししました。
宜しかったでしょうか?』

・・・・

受け取ったのはワシじゃが。笑

相方、送り主の連絡先にpasha*pashaの携帯NOを書いたのでしょうねガックリ
『先程、受け取ったものですが…』
と言ってみたら、相手の方はそれはそれは驚いていました。

そりゃそうじゃ。。。

なんだか面倒くさい配達になってしまって、すみませんでした。



ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花