随分、間があいてしまい。。。皆さん、もう忘れちゃいましたか?笑

まだまだご紹介出来ていない子達がいるので
3倍速でお送りしますよ~ひらめき

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
と言いつつ・・・どこまでご紹介しましたっけ!?2

そうそう、【quatre cafe】さんでランチを終えた後、ゆみさんのご紹介で
うつわや】に行きました←かなり記憶が曖昧です。笑

小さなお店でしたが、所狭しと大好きな焼き物が!!
『素敵ぃ~ハート
と思ってよく見ると非売品しずく

そんなことの繰り返しで…。

店主さんと趣味が合うのかと自惚れていたら・・・
なんと非売品の多いことΣ(゚д゚;)

なかなかに面白いお店でしたケケケ


その後・・・住宅街にある素敵なお店
ZAKKA & BREAD ANCCO & LAPIN GRIS】さんへ。
本当に素敵なお店でしたハート

写真、撮りまくり~☆


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

サインからしておっされ~☆
ちなみ…切り抜かれた女の子は、お店の中にいましたよ。

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆ ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

とりあえず、ガッツリ写真UPしてみました☆

素敵な空間は誰がとっても素敵ですね。笑

今回の遠征で一番テンション上がりましたはな


戦利品はこちら。。。


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


もう~、買わずにはいられなかった麻のBagとリネンのサシェ☆

あ~、何に使うか考える間もなく、即決でした!

そしてこちらも。。。

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

これ、なんだと思いますか~?

実は。。。キッチンペーパーホルダーなんですが、使い道が閃いちゃったんですひらめき

とはいっても、pasha*pashaの収集癖をご存知の方は
一発で当ててくれます。汗

そうです! この子を壁に据えて、【マステホルダー】として
使おうと思いますびっくりビリー

他にも諸々購入したのですが、友人へプレゼントしてしまって
画像がありませんしずく


本当に素敵なお店でした。
なんでしょうね、ヒーリング効果があるような気さえします。

定期的に訪れたいと2人は固く決心し
スタンプカードをしっかり作っていただきましたよぱんだ


ではでは。。。【青森・雑貨屋さん巡り⑥:完】へ続きます♪



ペタしてね


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花