まだまだ続きますよ~上げ上げ
ちゃままさんで会計を済ませると、レジ脇にビンが!
近づいて見てみると、募金用でした☆

100円募金したら…
作家さんが提供されたハンドメイド品が頂けちゃうんですってΣ(゚д゚;)
もちろん、もちろんしましたよ☆
pasha*pashaが頂いたのはこちら
矢印(下)矢印(下)矢印(下)

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

つやっつやで可愛いハートpetit a petitさんのレジンのヘアピン花
ありがとうございましたm(_ _ )m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


興奮冷めやらないゆみさんとpasha*pashaは、ちゃままさんを後にして
サンロード近くの【Gigi】さんへキラキラ

とっても素敵なお店だったのに、雑貨しか目に入らず
写真・・・ありません(TωT)

商品はシンプルなものが多かったのですが、pasha*pashaが大好きな
チェコガラスボタンがたんまりありました!

お高いんですけど、一つずつ手書きで温かみがあり
とにかくステキなんですよ好

pasha*pashaも作品にしたいと思って温めているボタンがあるので
落ち着いたら自分用にリングを作りたいと思います♪

話が逸れましたが・・・
【Gigi】さんで購入したのはこちら
矢印(下)矢印(下)矢印(下)
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

テープはWEB SHOPの発送に使おうかなと思いまして♥akn♥
グラスはピアスの撮影用に購入!!

わが家のワイングラスは、デコラティブなものが多いので
シンプルなモノが欲しかったんです!

大満足サン

お店の方に
『どちらからいらしたんですか?言葉が少し違う気が…
と言われて、八戸と三沢だと答えると
なんとお店の方、三沢市出身とのことで、なんだか親近感☆

しかも、お店はディスプレーがアイディアに溢れていて素敵で音符
早速まねっこしたいものもあったので、忘れないうちにメモメモメモ

いやぁ~、1軒目からテンション高すぎる二人でしたショック!ケケケ


ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花