昨日はまたまた買っちゃいましたよ~好
もちろん
雪goma 雪 さんのパンです♥akn♥

しかも3セット!


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


今回は縦積みのラッピングプレゼント

これも可愛いですね~ぱんだ


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


しかも、今回は…


数あるgomaパンの中でも、おそらく人気No.1の

【クリームチーズとクランベリーのベーグル】はもちろん、

pasha*pashaお初の

【抹茶とチョコチップのベーグル】も入っていますハート

チョコも抹茶もだ~い好きなので

食べる前からテンションMAXレインボー上げ上げ


前職の同僚とのランチを控えていましたが

車でついつい食してしまいましたぶた


甘さと抹茶のほろ苦さが

『大人ぁ~』

なお味で、すっかりはまってしまいました♥akn♥


今回のパン達も、素敵にマステでおめかししていましたが

gomaさんの細やかな心遣いが感じられ

『さっすが~』

と思っちゃいましたびっくりビリー


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

手書きのメッセージカード共に
可愛いワックスペーパーにマステが貼られ、
何やら書かれていますよ☆

なになに・・・
おっ! パンのお味がマステで分けられているのねハート

ステキ好心

やっぱり、ちゃんとマステを使いこなしていますね
gomaさん花

そして今回も…無理言ってたくさん用意して頂き、
本当にありがとうございましたパンダ

そして今日は雪goma 雪 さんのパンをお土産に

愛しの朝花に会いに行ってきました☆

『☆直触り☆』に続きますキラキラseiキラキラ


花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花