池袋の居酒屋さんぺこ

キラキラ莫莫居 鴬キラキラ

に行ってきました上げ上げ

旬の食材を使っているということで気になっていました溜め息

和テイストのお店で、渋い感じでしたWハート

旬の野菜の盛り合わせ野菜

お野菜が新鮮でした音符

ボリュームも満点だけど、野菜って入っちゃいますよねハート


&出汁巻き卵アオキラ


定番ですが、無いと寂しい存在ご飯




Pasha hair salon  -DSC_0069.JPG




たこ刺しとお豆腐音符



このお豆腐柚子胡椒の香りがして、美味し~~にこハート


Pasha hair salon  -DSC_0068.JPG


豚トロのあぶり焼きアップ


これもまた、ジューシーでじゅる・・キラキラ


Pasha hair salon  -DSC_0070.JPG


デザートのふわふわ雪見大福雪の結晶


本当にお餅がフワフワでもう1ついけそうな勢いでしたぺこ



Pasha hair salon  -DSC_0071.JPG


田舎を思い出すような空間と、美味しいお料理で癒されました好



ごちそうさまでしたキャッ☆





Pasha hair salon  -DSC_0074.JPG

これは、パセラのクリスマスツリーmomi2*


もう、どこもクリスマスですねXmas