愛車のハマーH2 が直りましたニコニコ



原因は、???


コンピューターに問題あり?かもって、中途半端に終わりました。

また動かなくなったらどうすんねん!ってちょっと怒りモード!爆弾


恐らく大丈夫でしょうって言われました。恐らくじゃ困る!グー


こんな事、今までなかったって、私が悪いの?むっ


ってな感じで「愛車ハマー」は無事?退院しました。何もない事を祈ります。


も~ちもち食感の生パスタ専門店 銀座パスフェのブログ-20090826152430.jpg


こんな感じで、元気そうでしょ!前回は、救急車(レッカー) にて運ばれましたからね。そのときは、真っ白でしたが、今は、黒くなりました。(笑) チョキ



ちなみに黒ハマーの横にあるパスタですが、リガトーニのアラビアータです。



リガトーニ とは、ショートパスタの事です。

リガトーニ は、イタリアでは、毎日食べるほどの主食なのです。日本のご飯みたいな感じです割り箸おにぎり


リガトーニも、もちろん、生パスタ です。

生生生生生ですので、もっちもち食感は、当たり前です!

本当におすすめです。


メニューは、

・リガトーニのアマトリチャーナ 930円
・リガトーニのアラビアータ 960円
・リガトーニのなすとミートソース 1000円
・リガトーニのゴルゴンゾーラ 980円
・イベリコ豚のグリル&ポルチーニ風リガトーニ 2800円  ってな感じです。


リガトーニも、一度食べたら、やみつき間違いなしですよ! 

もし一度も、食べたことないなら、絶対、試すベッキー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生パスタを追求する パスフェ より





PS. 元気そうでしょ!


も~ちもち食感の生パスタ専門店 銀座パスフェのブログ-20090207182015.jpg BYE