パスフェのこだわりシェフグッド!・岸野シェフについて



本場イタリアで修行を重ね、数々の賞を受賞。

特に、世界が認めた国際グルメフェア・コンクール金賞受賞した凄腕シェフなんです。


いかに、おいしい生パスタを多くの方に、食べてもらえるように、常に考え、

生パスタ一食人生をおくっている、いい意味「生パスタばかチョキなお方です。



★岸野シェフより一言★★


子供の頃、近くのレストランに行くたび、
フライパンから次々と美味しそうな料理ができあがっていくのを眺めているのが大好きでした。

「大人になったら、シェフになる」という子供の頃からの夢をかなえることができました。

そして、イタリア修行中に偶然、出会った生パスタのシンプルでいて奥深い小麦粉のおいしさに惹かれ、
たくさんの人たちに生のパスタを味わってもらいたいという新たな夢をめざし、
初心の気持ちを忘れることなく、「おいしい!」の言葉と笑顔を喜びとして、 日々パスタ作りに励んでいます。




も~ちもち食感を約束するお店
生パスタ専門店「銀座パスフェ」でした。
〒104-0061 中央区銀座8-2-14
03-3573-5030
http://www.pastodio.co.jp/