ご支援いただいたフード | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

先日 皆さまからご支援いただいたフード



この週末に中の世界で



使って頂きました。



連携している Mさんと Iさんのコンビ



2人ともこの1年4カ月 ほぼ毎週1回以上 都内から福島通いしてます。


しかも 中の世界へ


最近は経費削減で6時間から8時間かけて高速を使わないで行くときも



そんな Mさんたちから



写真を頂いたので紹介します。



まずは積み込んだ状態




TURA日記 株&動物ボランティア


皆さまからのフードが積み込まれてます。


一回に約300キロ積んで行かれるそうです。


土日行くときは2台で600キロ



とてもとても 実費では無理です。


中に入ってから足りなくなる時は南相馬に出て買い足すそうです。



そしてMさんと 行動している


Iさん


私より少し お兄さん


行動的で責任感が強く


でも控えめ


とても尊敬できる お兄さんです。


ボラ仲間からは、かなり頼られてて


手がいっぱい気味ですが


決して嫌な顔 一つせず


動いてくれる 頼りになる お兄さんです。



そんな I さんがこの週末


大○町のポイント 45マイクロシーベルトのポイントでの


給餌風景



TURA日記 株&動物ボランティア


TURA日記 株&動物ボランティア


頼りになる 後ろ姿です。



この段ボールは



とらまるさんと共通の給餌ポイントだそうです。



このように皆さまからの支援は中の世界にも使われ



人の住めないところで必死に生きてる猫たちに



食べてもらってます。



もちろん たまに タヌキやキツネ ネズミやカラスも食べに来てるのは


とらまるさんのブログでおわかりのことと思います。



また次回の募集日程が決まりましたら宜しくお願いいたします。