緊急事態 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

ただいま 郡山なう



今日は福島入りし一番に飯舘に向かいました。


途中にも



悩ましい出来事がありましたが、


飯舘に入ってすぐ 長泥ネコパラで猿の軍団(20匹以上)に遭遇


なのでネコパラ後回しにして蕨平を先に回り


最後にネコパラへ


いつも通り パウチとドライを持って敷地内 上の納屋へ


すると


納屋の入口にカラス避けのネットにぶら下がる白と黒の生き物



仔犬が首つり状態でからまってました。


血の気が引けました。


走り寄ると 生きてる事確認


すぐに血まみれの身体を抱き上げ


女房を大声で呼びました。


ネットを切断して


首の状況は良く見ず


これ以上食い込まないような状態にして


郡山の病院へ連絡


受け入れOKをもらい


飯舘から郡山へ



とりあえずかなりの時間 食い込んでたと思われるとの事


ただ傷は深くないので初見は大丈夫だろうとの事



今は治療をしてもらってます。


さらに血と糞尿だらけの身体を洗ってもらってます。



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2484.jpg



ありがたい事です。



他に障害が無いといいのですが少し心配です。



治療が終わったあとは神奈川で受け入れ先を見つけたので


神奈川へ


今日は飯舘しか回れませんでした。


緊急で今週に葛尾や都路を回る方に給餌ポイントを


捜さなくては~


数カ月に一回 このような緊急事態がおきます。


そのようなときに助けてくれる方がいる事が本当に入れ強いです。


○○○○動物病院様


いつもいつも 本当にありがとうございます。



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2485.jpg


とっても


可愛い仔犬です。


猫がいなければ我が家でと考えるのですが・・・



もしかしたら飼い主さんいるかも


次回 張り紙にして持っていきます。



ちなみに長泥 ネコパラの


ネット



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2477.jpg

ネットは


網の目の細かいの以外は怖いですね。



本当に とりあえず無事で良かった。



詳しい報告は後日


P.S.


蕨平の


ちび


飼い主さん依頼で捜して保護しました。



TURA日記 株&動物ボランティア


TURA日記 株&動物ボランティア