小幅反発~ | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

まずは、昼間の書き込みで紹介した


トマトの写真から~



TURAの株カブ日記

TURAの株カブ日記

本日の日経平均は、小幅反発となりました。


足形は、たすき線となってます。


先週末が、陰々の孕みに続いて


陰陽の孕みですから反発は示唆されてるとは思います。

ただ、現状は5日線を上値抵抗線としてるので完璧な反発とはいえない状況です。

明日、さらに反発で5日線を突破できれば25日線までの自律反発という流れが想定できます。

明日の動きと さらに明日の夜のNYの動きに注目です。


今、現在の情況は反発は始まってると考えられる材料は多々ありますが、下降トレンドとなってる状況から売り場を探しに行きたいので買いは出来るだけ縮小もしくは控えて行きたいと思います。


個別では、コマツは日経同様反発しています。

足形は陽陽のたすきで赤三兵を形成中かな???

明日で完成されれば強い反発期待ですが、現状では為替の事を考えても厳しいとは思います。

やはり日経同様 明日の動きに注目ですが、明日は下げは想像しづらく小幅反発かもみ合いになると考えます。


UFJも底練りの後の小幅反発で足形は十字線でした。

5日線を上抜けしてるので明日も維持できれば25日線までの反発は期待できそうです。

ただ、みずほが安値更新してて正式な増資の価格決定の13日までは本格反発はないと考えます。

さらに水曜日のSQ前の乱高下でどちらに触れるかにも注目です。


ということで明日は大きな動きはないとは思いますが現状は自律反発していると思っています。