土曜日の野球の結果 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。


TURAの株カブ日記


完封勝利でした~


今季は、6戦 4勝 2分けです。


リーグ 1位 独走中


私自身は、土曜はまあまあ かなっ???


3打席 2打数 1安打 1四球


でした。

なんとか3割 キープ??かなっ


そして昨日は朝から3時間 炎天下の中 ソフトボールの練習


内野ノックを していただき体中筋肉痛です。さらにアザだらけ

でも 試合と違った意味で充実です。

もっと野球が上手くなりたいアラフォー おじさんです。


さて相場ですが~


日本マーケット


売られすぎ~


いつまで今回の嵐は続くのかな~

脱出したかと フェイントにやられてる今日この頃です。


早く 売りを手仕舞いして気持ちのいい上昇を待ってますが・・・


今日の後場 今晩のNYが反発できないと今週はずっと底練り もしくは底割れかな~

ですが、私は後場から多少戻すと見ています。


さて下がったらごめんなさい。


話はかわって

そして昨日 午後からは、妹の子供(姉妹)たちとお食事 買い物をしてきましたー

いまどきの女子高生と十代の女の子

どうせっすればいいか~???

ただ、買い物して喜んでる姿は可愛いですね~

スキンアートハウスにも連れて行き 2か所ずつ アートしていきました。


出来栄えはスキンアートハウス店長のブログを見てください。


http://ameblo.jp/skinart-house/



なかなかの美人姉妹ですよ~


さて 後場も冷静に見ていきたいと思います。