本日は、昼間お休みいただいて 花見をしてきました。 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日の日経平均は、本格的な続落となりました。


久しぶりに終値で5日線を割り込みました。

3月の18日 22日は一日で5日線の上に戻ってますが、今回はどうなるでしょうか?

おそらく今回は、日柄はわかりませんが、1月の高値の10982円と25日線のどちらかまでは下げるのではと考えます。


さらにこれを割り込むと シナリオを考え直す必要が出てきます。

そうなったときはまた 円高に進んで90円割れなども考えられます。


現状は25日線まで下げるか下げないかぐらいで考えています。

私の考えは、明日か月曜から反発が始まると考えています。


ということで本日は、押し目買いを入れ始めました。


個別では、コマツは大きく窓を空けて陰線となりました。

さらに25日線を割り込んできてます。

25日線で止まれないのは不安ですが、明日 回復できれば逆に明日から反発が始まったと考えます。

私は、本日 売り玉の一部を利確して買いを乗せました。


UFJは、高値更新となりました。

ただ、上髭が長いことが気になりますが、前日比 プラス圏で引けてるので強いとは思っています。

さらに日経が下げてる中での反発ですので逆に日経が銀行に引っ張られて明日 辺りから反転となる材料がUFJにあるような気がしてます。


ニトリは、3連謄でした。

私の考えでは今日の引け値近辺から上値が重くなるゾーンに入ったと考えます。

私の中では上げても25日線まででそのころには再度 円安方向に向かうと考えています。

となるともう一度 下落となると思われます。


そして明日はSQ日です。

明日の後場からの動きに注目で引け値がSQ値を上回れれば来週は反発となると考えます。



そしてプライベートネタです。

今は銀座事務所ですが昼間は、お休みをいただいて病院や買い物を済ませました。

お昼から天気が良かったので自宅近くの公園で少し遅めの花見をしてきました。

先月 天国に逝った まろん と行く予定でしたが、今日は我が家の美男子  「 ちゅら 」 と行ってきました。



TURAの株カブ日記

TURAの株カブ日記

右の写真は奇跡的なタイミングでした。



TURAの株カブ日記



TURAの株カブ日記




公園では ちゅら は、人気者で多数の方がちゅらのところに来て可愛い可愛いとされてました。

我が家では 愛情が7分の1なのでうれしかったことと思います。


天国のまろんの分も いっぱい桜を見てきました。



TURAの株カブ日記




TURAの株カブ日記

TURAの株カブ日記

TURAの株カブ日記

まろん  桜 見てきたぞー



今日 先日 スタッフに妻が頂いた


にゃんこ THE ムービー2と3を見ました。


まろんのことを思い出して


涙が止まりませんでした。


世の中にはがんばってるニャンコと飼い主さんが沢山いるんだなと 泣きながら見てました。


そんな中 今 ペットの死体の不法投棄のニュース


本当に 本当に 許せないです。


もし 自分の家のニャンコが同じ目にあっていたらと考えると怒りが収まりません。

犯人は自分の家族が不法投棄されたらと考えないのでしょうか?

人間として 本当に許せないという感情でいっぱいのニュースでした。


すいません


感情的になりました。



さいごに 明日は金曜日ですので しっかり保険をかけて

穏やかな週末を迎えましょう。