やはり日経は強いね。 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日の日経平均は、完全に上離れの年初来高値更新となりました。


強すぎてどこで押し目が来るかビクビクですが、今週はこのまま大きくい下げる日はなくジリジリ上げていくような気がしてます。

押し目はSQまえにあるのかな~と考えています。


高値のめどとしては11300円 11700円 11900円と出ています。


それぞれのポイントで足形で雰囲気が出たら売りを入れていきたいと思います。


個別ではコマツは、高値更新後 陰線で小幅安となりました。

利益確定売りに押されてる感じです。

ですが、5日線がサポートラインとなってるので引き続き上昇と考えます。

目先高値はN値計算で2054円となります。

そのうえで高値更新するかがポイントになります。


UFJは、高寄りの後 上げ幅縮小の陰線で4円高で引けました。

500円の大台にタッチしてきてるのでこのまま高値チャレンジを意識してくると思われます。

さらに75日線と25日線のごーるでクロスもそろそろなのでもう一段吹き上がる可能性もありそうです。


ニトリは、25日 5日線を上値抵抗線として上値の重い展開となってます。

ということで久しぶりに売りを入れました。

ただ、今日は出来高が大きくなってるので明日が上に向けば今日で押し目が終わりです。

が、しかし明日が下に向くといったん調整となる値動きです。

ということで今日は、売りが必要と考えました。

買いは今のところ縮小はせずに様子見です。


ということで本日も気持ちのいい上昇です。


そのほかの銘柄も日経同様 気持ちのいい状況です。

3月は、そこそこ良い成績で終われそうです。


では、明日は月末です。

お化粧買いが入ってくると思われます。

後場の上昇に期待です。