気持ちのいい反転ですね。 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日の日経平均は、権利落ちで寄り付きで売られた後 

予想通り押し目買いとカラ売りの買い戻しで急激な反発となり

下げ幅縮小でほぼ金曜の引け値近辺まで戻りました。


今日の動きからするとこのまま4月のSQ近辺まで上げ傾向の可能性が高くなってきてると思われます。

当然 何日か下げたり押されたりという局面はあるとは思いますが、上げ傾向で進むと考えます。

ということで金曜に入れた保険の売りのほとんどを今日の寄り付きで手仕舞いして寄り付きで買い乗せとしました。


東京の気温とはうらはらな値動きでした。


今日の動きからすると月末までは上げ傾向は続きさらに新年度の買いも続いてくると考えます。


そして来週 SQ前に少し荒れるかな~と考えています。



個別ではコマツは、9円高で安く始まりプラス圏まで上げる大きめな陽線で包み線を形成しました。

直近の高値更新となってることから強さを感じます。

ということで今日の寄り付きもしくは前場は、買いのせのチャンスだったと考えられます。

出来ればもう少し下で始まってくれると良かったのですが・・・

ということで1月の高値を意識した展開となってくると思われます。



UFJは、きましたね。

完全に底抜けです。

この2カ月の底練りからの兆し陽線ととれる大陽線となりました。

まずは、目先1月の高値506円を意識ですが、ここは通過点で523円まではスムーズに上げてくると考えます。

ということで金曜入れた売りは今日の寄り付きと引けそして明日の寄り付きで手仕舞いとします。

買い玉は綺麗に利幅を広げてます。


ニトリは、悩みの種です。

日経が調子がいいと冴えないですからね。

25日線に頭を押さえられた展開です。

今日の引け後の決算発表は大きく増収増益ですが、明日の投資家の判断は、安心して買いとなるか材料出尽くしとなるか明日の引けで判断します。

材料出尽くしてきな動きのときは一回 買い玉は軽くして下げたら買い直しとしたいと思います。


ということで3月は月初から上昇の月となってます。

すなおに波に乗れればいい利益が出てるのではと思います。

今月も後2日 気を引き締めて頑張りましょう。